2015年04月28日

病院で、アロマリフレ


今日は、朝からH病院で、アロマリフレ
キャリアオイルは、ホホバを使い
精油は、オレンジスイートとカレンデュラを使いました。


オレンジスイートが、心に与えてくれることは、緊張感をほぐしてくれること
そして、落ち込んだ気持ちを、和らげて
前向きな気持ちを作りますので、
病んでいらっしゃる方には、おすすめですが、光感作がありますので
使用後12時間程は、日光に当たらないようにして下さいね〜(^^)

カデンデュラは、あまり聞かない名前ですが、和名は、キンセンカです。
カデンデュラは、傷ついた皮膚や、粘膜、血管を、修復し、保護してくれます。

このハーブは生理痛や潰瘍による痛みを和らげ、月経不順や更年期障害の緩和にも効果があると言われています。
キク科アレルギーや、
妊娠中の方は、使用を避けて下さいね。






2件目の病院で、食事をしました。
ビジュアルは、今一つですが、
カロリー計算バッチシで栄養価良く
たまには良いですね〜‼️





週1は、病院リフレ続けます(^^)


同じカテゴリー(ゆくりや)の記事
出張アロマボディ
出張アロマボディ(2015-07-08 18:19)

6月お手入れ会
6月お手入れ会(2015-06-18 23:35)

Naokoさんありがとう
Naokoさんありがとう(2015-05-21 22:14)

アロマ精油届く
アロマ精油届く(2015-05-16 23:22)

お花が届いた
お花が届いた(2015-05-14 22:15)

名刺
名刺(2015-04-26 22:31)


Posted by 綾子まま at 19:49│Comments(0)ゆくりや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。